IP Phone パーソナル
『IP電話』とはインターネット技術を活用した格安な音声通信サービスで、フレッツ ADSLまたはBフレッツをご利用いただける方を対象としたサービ スです。
現在お使いの電話機を専用モデムまたは専用ルータに接続することで、 そのままIP電話機としてご利用いただけます。

  ※以下の場合は、一般電話からの発信となります。
  ・110番、119番等の3桁番号
  ・0120、0570などで始まる番号
  ・PHS

FUSION IP-Phone同士の通話料無料※1
何回かけても何分話しても0円です。よく電話をかける支社・支局間などの通信手段として利用すれば、断然お得です。
全国どこへかけても3分8円!
一般の電話への通話は国内全て3分8円で提供いたします。
携帯電話への通話は1分20円!
携帯電話への通話は1分20円で提供いたします。
営業マンの携帯電話へ社内からかける場合は、断然お得です。
IP電話専用の050番が利用できます。
総務省がIP電話専用に割り当てた電話番号(050番号)が利用できます。法人でご利用の場合、代表組みも可能です。
現在お使いの電話機をそのままご利用いただけます。
IP電話ご利用にあたっては、新たに専用の電話機を用意する必要はございません。

‖提供条件
 本サービスの利用に当たってはNTT東日本が提供する「Bフレッツ」「フレッツADSL(1.5M,8M,12M,24M)」のいずれかにご加入いただく必要がございます。

本サービスのお問い合わせはこちら
フリーダイヤル


<<< 前のページへ戻る