|
平成17年8月1日に『N-PLUS』サービス開設以降、『NINET』サービスをご利用のお客様からは継続して
新規のお申し込みを承っておりましたが、平成19年12月末日をもって新規お申込みの受付を終了させていただきました。 N-PLUSサービスに移行していただく場合、上記ページよりお申込みいただくか、弊社担当までお申し出ください。 |
■NINET会員規約 | ||
■グローバルネットコア 個人情報保護方針 | ||
■サポートについて | ||
・ | NINETよりお知らせ | |
・ | メンテナンス情報 | |
・ | N-PLUSクラウドメール設定方法 | |
■契約変更・各種オプションサービスのお申込みについて | ||
お手数ですが、弊社までお問い合わせください。 | ||
■解約手続き | ||
こちらより、PDFファイルをダウンロードし | ||
ご記入後、弊社まで送付をお願いいたします。 |
![]() |
<お問い合わせ> グローバルネットコア カスタマーサポートセンター サポート窓口 0120-916-987 (平日 9:00〜17:00) メール support@nplus-net.jp |