あぽろん練習スタジオご利用のお知らせとお願い

下記の条件を満たし、あぽろん(株)の趣旨に同意してくださる方に会員証を発行しております。常識を持ってご利用ください。

会員制について

当スタジオは会員制で運営しております。
登録料、年会費は無料です。
法的責任のとれる20歳以上の方に会員証を発行させて頂いております。
(20歳未満の方は保護者の同意の下、会員証を発行いたします。)
会員証のまた貸しは固くお断りいたします。
(メンバー内で予約の重複などの恐れがありますので、ご本人様のみ有効になります。)
スタジオご利用当日はまずカウンターにご提出ください。スタジオご利用後、精算が終わりましたら返却いたします。
夜間のスタジオスタッフが対応できない事がありましたら、後日店頭にて昼間のスタッフが誠意を持って対応いたします。ご理解の程、宜しくお願いします。

個人練習

会員証をお持ちの方はお得な個人スタジオの利用が可能です。
どのスタジオでも30分525円でご利用できます!
平日17時までは前もっての予約が可能です。平日17時以降土日祝日は当日の予約のみになります。
お2人まで個人練習としてご利用できます。ただしお2人とも会員証を持っていることが条件になります。

スタジオ予約について

2ヶ月先までの予約を受付します。

ご利用のキャンセルについて

前日、当日のキャンセルは料金が発生します。ご利用予定料金の全額をお支払い頂きます。
※スタジオのご予約があると、他のお客様は予約をする事ができません。スタジオを占有しているという事で料金が発生します。ご了解の程をお願いします。
※前々日であればキャンセルは受付いたします。しかしキャンセルを前提とした予約はご遠慮下さい。
キャンセル料が発生する際、前日か当日にキャンセル料をお支払いいただく場合はご利用料金の半額で結構です。
前日か当日にお支払いいただけない場合は、2,3日中にお支払い下さい。キャンセル料が未納ですと、ご予約を受け付け致しかねます。

機材について

機材は修理などで予告無く変更する場合がございます。
機材の不調、破損があった場合は速やかにスタッフまでお知らせ下さい。替わりの機材を用意いたします。
スタジオご利用後に不調等を訴えられても対応いたしかねます。
機材の破損について。消耗品(ドラムヘッド等)については基本的に代金を請求いたしません。但し謝った使用方法やルール違反があった時は代金を請求する場合があります。使用方法などご不明な点はスタッフにお尋ね下さい。

お願い

『他のお客様に迷惑をかけない』という事が基本ルールです。
お互い気持ちよく使えるようマナーを守りご利用下さい。
メンバーはもちろん、スタジオに入室される方全員で守って頂くルールです。
スタジオ内、ロビーでの飲酒はご遠慮下さい。
スタジオ内は、禁煙です。1Fエントランスに灰皿をご用意しておりますのでご利用ください。
建物内、道端への投げ捨てはくれぐれもおやめ下さい。
スタジオ内はろうそく、ランプ等火気厳禁です。
スタジオ内での飲食はご遠慮下さい。(お菓子、缶ジュース等) ※臭いが残ります。後で入室される方が不快な思いをします。ご理解の程、宜しくお願いします。
但しフタ付きの飲料のみ持ち込みはOKです。その際フタはしっかりと閉めてください。
機材を移動させたり、セッティングを変更した場合は必ず使用前の状態に戻して退出をお願いします。(アンプ等の接続、ドラムのセッティング等)
アンプの電源を切るときやシールドの抜き差しはボリュームをゼロにして行って下さい。
(機材の故障につながります。お守り頂けずに故障した場合、料金請求することもあります。)
5分前には後片付けを初めて、時間には退出できるようにお願いします。
忘れ物には充分お気をつけ下さい。基本的にお店での保管はしません。
忘れ物に対する保証は致しかねますのでご了承下さい。
ご近所の迷惑になりますので、以下のことはおやめください。
音を出している時の出入り
たむろ、路上駐車
ゴミのポイ捨て、タバコの投げ捨て
度重なる違反や悪質な違反があった時は、ご利用をお断りする場合があります。

初めての方へ スタジオ利用規約 よくある質問FAQ

copyright apollon all rights reserved.